スマートフォン版はこちら

西村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走市の歯科医院、「西村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 093-0076
住所 北海道網走市北六条西6-2-3
電話番号 0152-44-6598
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丹羽歯科医院 北海道網走市南六条東1-5
小池歯科医院 北海道網走市南四条西3丁目
兼子歯科医院 北海道網走市北五条西1-8
いくしま歯科クリニック 北海道網走市駒場北4-2-2
網走歯科クリニック 北海道網走市潮見ー105-19 潮見中央ハイツCー4
臼井歯科医院 北海道網走市駒場南5-2-12
北原歯科医院 北海道網走市駒場南1-1-26
米村歯科医院 北海道網走市潮見8-5-15
蓮池歯科医院 北海道網走市北六条西2-9
いとう歯科クリニック 北海道網走市つくしケ丘3-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひろとさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    先日ある歯医者さんで麻酔をして神経をとったのですが、麻酔の効かないこと・・
    結局、別の日にまた麻酔をしました。ところが全然ききません。とうとう先生も逆切れをして治療は中断となりました。そしてGFの紹介でこの先生のところにきました。なんでも、コンピュータ制御の麻酔だそうでものの数分で麻酔がききました。治療もうそのように快適に終了しました。ありがとうございました。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • いしはらさん
    アップル歯科 口コミ
    歯周病で長らく通院。
    いつも、優しく迎えてくれる受付の方に感謝。
    先生や他のスタッフの方も対応がとても良いです。
    比較的遅くまで開けていただいているで助かっております。
  • みどりさん
    環状通わたべ歯科 口コミ
    歯医者恐怖症だった私も、今では安心して通ってます。みなさん、お勧めですよ。
  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル